思い出のお洋服をテディベアに作ります

by Masami11166

日々のこと

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
何か楽しい事を見つけて更新していこうと思います 宜しくお願いします
b0333731_0251636.jpg

[PR]
# by Masami11166 | 2015-01-09 00:23 | Comments(0)

うちの猫

うちの猫 大のテレビ好き!
仲間の猫が 映るとテレビの前から動きません!
意地悪をして チャンネルを変えてしまうと 振り向いてニャンニャンと二言!
はいはいと チャンネルを変えればいいんでしょうと私!
猫とチャンネル 争いをする日が来るなんて思ってもみなかった?
b0333731_14433660.jpg

b0333731_144358100.jpg

b0333731_14434567.jpg

[PR]
# by Masami11166 | 2014-11-30 14:37 | 日々の事 | Comments(0)

誕生日

先日私の62回目の誕生日でした
友達に祝ってもらいとてもあったかい1日でした
頂いたお花達 いっぺんに貰うんじゃなくて 毎月ほしいと思った私でした
b0333731_17535337.jpg

[PR]
# by Masami11166 | 2014-11-20 17:50 | Comments(0)

ハロウィンが終わって

ハロウィンが終わり クリスマス準備を!
クリスチャンでも無いのに クリスマスが近くなると  準備を!
ワクワク ソワソワしながら 針仕事をする私!
まずは 部屋の扉にリースを!
b0333731_19272074.jpg


b0333731_1927480.jpg

[PR]
# by Masami11166 | 2014-11-15 19:19 | Comments(0)

久々の投稿

この頃 針を持つ気がなくて 製作意欲もなくダラダラと過ごしていた わたし!
これでは いけないと007.gif
クリスマス準備を まずは ツリー
作ってみました やっぱりいいですね針仕事
b0333731_1594020.jpg

[PR]
# by Masami11166 | 2014-11-02 15:01 | Comments(0)